アーカイブ

オプションについて

好みのプレイを楽しみたい。メニュー通りでは満足できないかも知れない。
・・・と、デリヘルを利用する前に思う人もいることでしょう。

自分が思うようなメニュー構成というものは中々ありませんし、「これがあれば良いのに」なんていう場合もあるでしょう。
そのような場合は、上手にオプションを選んでいくと良いと思いますよ。

先ずは内容のオプション。
一部、無料追加などが出来るものもありますから、サイトなどをチェックしておくと良いかもしれませんね。
料金がかかるようであれば、その料金と内容に満足できれば頼んでおくと良いでしょう。
こうしたプレイの追加をすれば、より自分の好みにカスタマイズできますし十分な満足感も得られることと思います。

そして時間。
時間延長などのオプションをするのも良いですね。
時間的に余裕があるほうが性的にも満足できるという人もいらっしゃいますし、デリヘル嬢といちゃいちゃする時間が欲しいなんていう人もいるようです。
このような場合でしたら時間を追加するのがオススメ。
こうして濃厚なプレイ・時間を過ごして楽しんでみてはいかがでしょうか。

こうして自分好みに組み立てていくことで十分に楽しめますし、気分に合わせてメニュー内容を変えていくのも良いと思います。

【関連記事】

ページ上に戻る