アーカイブ

「初見」のデリヘル嬢

コンスタントに、同じデリヘル店で同じデリヘル嬢を指名しているという方も多いと思います。
安心感ですとか癒しを得たいという場合でしたら、そのようなスタンスも良いですよね。

しかしながら、その都度デリヘル嬢をかえると言うのもまた楽しいものなんですよ。
では「初見」のデリヘル嬢とだからこそのメリットはどこにあるのでしょうか。

第一にはやはり「新鮮さ」というところでしょうか。
初めての人と初めてのプレイをするというのは興奮もしやすいですし、新鮮さからワクワク感や場合によってはドキドキ感なども抱くことが出来るでしょう。

こうした事に伴って出てくるのが刺激です。
プレイスタイルなどを変えれば、更に刺激を得ることが出来るでしょう。

ちょっとした会話などからも楽しさを改めて感じるという方も。
全ての会話が「初めて」ですから、やはり楽しく感じるものですよね。

何時も新しいデリヘル嬢をというわけではなく、コンスタントに指名をしているデリヘル嬢もいて更に時にはこうしてプレイをしたことが無いデリヘル嬢とも楽しんでみるなどとすると、より一層楽しめるのではないでしょうか。

気分によって・プレイ内容によって変えているという人もいるようですよ。

【関連記事】

ページ上に戻る